送迎にはお金がかかることも

非常にメリットの多い送迎サービスですが有料になることもあります。都内のデリヘルであれば、23区内は無料で23区外は500円などのルールがあります。この送迎のルールについてはデリヘルによって異なりますので、送迎サービスを希望する女性は面接の段階で確認をしておきましょう。

また、送迎はお店のドライバースタッフが運転を担当するため、送迎車の中でドライバーと2人切りになるシチュエーションは珍しくありません。そこで、中には「2人切りになって連絡先などを聞かれたら面倒」と考える女性も多いことでしょう。しかし、デリヘルの世界においてドライバーが在籍する女性と連絡先の交換はタブーになっています。デリヘルにとって女性は大切な商品であることから、それに手を出すことはNGなのです。そのため、送迎サービスで連絡先を聞かれる心配はありません。

また、送迎は自宅まで送ってくれるサービスですが、ドライバーに自宅を知られたくないと考える女性も多いことでしょう。しかし、送迎サービスでは自宅前ではなく自宅の手前までの送迎なども可能です。そのため、ドライバーに自宅を知られることも避けられますし、近所の目が気になる女性も安心でしょう。